葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240805日記

なんか今日は動けない日だった。ご飯も炊き忘れたし。ゴミも出せなかったし。なんか空から槍が降ってきて脳天を貫通したし。ネズが苦しそうだったから今日は代打でオルタだよ。あんまり記憶がないから書くこともないよ。

 

お友達のハートブレイク慰めパーティーでカラオケに行った。ディズニーが好きそうだなーと思って全力ディズニーを歌ったら大ウケして、ネズが喜んでた。ディズニーってちゃんと全力でやると楽しいし盛り上がるけれど、相手が知ってないと白けちゃうんだよね。相手のフリーク度合いが分からないうちは下手に歌えない。ディズニーを歌ってもいいよーってひとは事前にお伝えください。

 

以上! ネズの脳天が穿たれたので書けることなし。ネズは人格の話とか巨大娘を描きたい話とかしたがってたけど。ぼくが語るのは違うしねー。また明日書くかも。またねー。これは親から送られてきたアイス。

f:id:indigomou5e:20240806005028j:image

 

re:consideration

re:consideration

  • Akisai
  • エレクトロニック
  • ¥1222

アンビエントはちょっと退屈って思っちゃう。お子様ね。