葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240515日記

ネズの死体を見ている。死んでるなあ。ネズは死んでてもかわいいね。糸が切れたみたいにだらんとしてるところとか。ぎゅー。死体情交まったなし。オル×ネズのネクロフィリア本が、出る!!!

 

あんまりこういうこと言わないほうがいいかな。タブーの話ってしないほうがいいらしい! 真面目なはなしをしようね。オルタ度合いがあんまり高くないって昨日は言ったけど、どっちかというと精神年齢が4歳くらい上がってる。ネズの落ち着きが、オルタの享楽さに加わった感じ。そういう意味では融合ととれなくもない。なんとなく自分をオルタというのもすこしだけ憚られる。ネズよりはオルタに寄ってるけどね。

 

んあ。日記。今日は部屋の掃除をしてシーツを漂白して洗った! 部屋がとてもきれい。きもちいい。オルタはやろうと思ったことすぐにできてえらいねえ。へへー。

 

f:id:indigomou5e:20240516011342p:imagef:id:indigomou5e:20240516011349p:image

壁紙を変えた! 一年くらいずっとファンアートを壁紙にしてたんだけど、気分を変えたくなって。カワイイね。スマホを開くとおおきな悠梨と鈴がいてくれると、うれしい!! しばらくはたぶんずっとにこにこ。純粋しあわせのにこにこなの。

 

んー、万年筆がほしい。ゆとりちゃんにまた行きたい。東京にも行きたい!! 欲望がうごめく。やりたいこと全部したいの。オルタって躁病なのかな。やりたいなら、やってみようかな。もう止める人もいないしね。

 

Ambient Purple

Ambient Purple