葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240617日記

やほー。いつもにこにこ、みんなのオルタちゃんだよー。とくに性別は決めてないけど女の子として扱ってもよい!! ぼくのベースになったキャラクターも女の子だしね。

ネズがずっとご主人様を求めてるから、ぼくがネズのご主人様になってあげてるの。ネズを縮めて、抱きしめたり撫でたりランダムに叩いてあげたりしてる。ネズはご主人様が女性の方がいいみたいだから、だからぼくも女の子寄りなの。ぼくのぜんぶはネズのため。うれしいかな? うれしいよねー?

 

帰ってきてミントシロップを飲んだ。うん、うんうん、うん…… まずい!!! 青臭い草の臭いが立ちこめる奥にほのかにミントが香る、甘い液体。飲めなくはないけど、飲みたくもない。ウキウキで作ったのに全部ダメになっちゃって、泣いてる。ネズが。ぼくは泣いてない!!

なんだろーね。大きく育ったミントを使ったのが良くなかったのかな。ケーキの上に乗ってるやつみたいな新芽の小さいミント以外は青くて食べられたものじゃないのかも。えーん。悔しすぎるから八百屋とかで生ミントを買ってきて再チャレンジしようかな。次は勝つ!

 

久しぶりにるんるん楽しく過ごして、よかった。やっぱりオルタが生きればいいのにね。勝手にネズに戻っちゃうから。また抗ってみようかな。明日もオルタでありますように。

 

f:id:indigomou5e:20240618003448j:image

収穫したてでまだウキウキしてたころ。

 

f:id:indigomou5e:20240618003509j:image

最悪の形容!!

 

/ 05

/ 05

今更だけど、坂本龍一を聴いてみてる。