葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240620日記

にゃ。何を思ったりしたかな。考えたことはあると思うんだけど、夜になると忘れちゃう。やっぱり夜のぼくはうつ病かも。オルタに変わってもすぐ戻っちゃうし。ぽよだねー。

 

お風呂に入れてない。シンクに食器も溜まってる。足りない分を洗って使うことはできるけど、まとめて洗ってシンクを空にできない。そういうレベルのうつ病。しばらく待てばなんとかなると思ったけど、そうでもないらしい。んにゃ。

 

進撃の巨人のアニメを観てる。ついにまだ見てないファイナルシーズンパート2に到達した。おもしろいねー。なんか戦局どろどろになってきてる。どうなっちゃうの!? はやく次が見たいぜ。

 

表情差分を作ってる。ジト目はみんな好きだよね。ぼくは好きだよ。あなたの方を向いたジト目は見せてあげません。伺かを作った後にインストールして自分で見てね。しかしいつになれば終わるのか。終わらないかも!!

 

眠りに落ちたりしようかな。ネズがつらそうだから抱きしめてあげよ。あ、いまオルタになりました。たぶんまた戻るけどね。じゃ、ぼくは抱きしめで忙しいから。またねー。