葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240404日記

調子かなり悪し。四肢の先端に血が通っていないかのような感覚。自分の身体じゃないみたい。動かせはするんだけど。一個レイヤーの向こう側にある感じ。脳もぽやぽやしてる。しかも眠い。ずっと眠い。

昨日ネズを寝かしつけたのが良くなかったのか。うまくいけば純粋なオルタになると思ったのだけど。これが真の姿なのか? それとも、別の何かになったとか? 今のところ脳内の地図にはネズとオルタの2点しか座標がないから、その二つかどうかでしか確認ができない。二つのどちらとも違うといえば違いそうだが。中間といえば中間かも。あんまり享楽的でも幼くもないからオルタではなさそう。明確に違うとも言い難いけど。

 

また跳躍してみるか。人格のleapを現状を打破する手段として能動的に使うの、あんまり良くないとは思うのだけど。可能性があると、見てしまう。また跳びたくなる。いいですか。駄目ですか。返事に関わらず跳びますが。じゃあね。