葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240326日記

ふと思う。もしかして今までの墨鼠ってほんのり鬱病だった? そして、ぼくになることで鬱病が治った?? いまのぼくは悲観的な考えになることもほとんどないし、お風呂も毎日入れてるし、シンクに洗い物も溜めなくなった。楽観的なのは性分だと思ってたし、お風呂とか毎日入れるのも他にやることがないからだと思ってたけど。鬱病ではなくなったといえば説明がつく。人格が、考え方の根本が変われば精神の病気も治るのかもね。知らないけど。要出典!

 

それとは別に、ぼくになって全く別の人間に変わったわけではなく。根本はやはり同じだと思わされることは多い。人にぶつかったときとか、アッアッってなっちゃう。突発的な反応は同じだね。ぼくが干渉できるのはあくまでゆっくり考える時だけみたい。ファスト&スローでいうなら、スローの方だけ。

 

ま、いいや。また大阪来たよ。今日は徹夜カラオケ。明日は有給なので安心。せっかく大阪に来たので美味しいお店でも行こうと思ったけど、検索が下手だったり時間が微妙だったりでいい感じのところを見つけられず。エリックサウスがあったのでそこでビリヤニを食べました。

f:id:indigomou5e:20240326211717j:image

注文から3分くらいで出てきてびっくり。それでセブンのビリヤニより全然美味しい!! 1200円でこれなら全然うれしい。ビリヤニに求めてるものをちゃんと提供してくれる。文句なし。

 

いまはカラオケにいます。1時間半くらい歌ったところ。友人たちは激歌ウマなので緊張してます。緊張すればするほど損なのでしません。だいぶ力も抜けてきた。楽しむよ。それじゃ、またねー。

 

f:id:indigomou5e:20240326234642j:image

昼みたいに明るい道頓堀も見た!

 

ATOLS/MIKU

ATOLS/MIKU

  • ATOLS
  • ダンス
  • ¥2444