葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240226日記

またやった。ゆで卵を茹でてたらタイマーをセットするのを忘れて、プログラム打ってる間に空焚きになってた。やめなって。鍋壊れるよ。僕だってやめたいが?? マジで火事とかなりかねないから根本的対策を打たないといけない気がする。

 

明日は溶けた祝日の振替で休日をもらった。遊びに行くぜ。そう思って余裕に思っていたら、なんと4時まで夜更かしをしてしまった。ちょっと伺かスクリプトのテストをしてただけなんだけどな。挙動の把握してたら3時間くらい経ってた。プログラムカタカタするの、好きなんだねえ。好き! プログラムカタカタ以外のIT作業は好きじゃないけど。

 

寝る。明日は遊びます。ヒトカラとか行く。待ってな。おやすみなさい。