葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240117日記

やった。やっちまった。朝、ソーセージを茹でて、茹だつまで寒い廊下にいるのが嫌で、ノートパソコンに向かって少し仕事をして。“少し”。……30分くらい。気付いた時には空焚きに。テフロン的な加工、全滅したかも。ソーセージは乾燥してたけど焦げてはなかったから食べた。食べれるレベルの時点で気づけてよかったね。みんなは火を使ってる途中にキッチンを離れるのはやめよう。

 

それだけ。それだけ!? だって今日はライフ行って、お風呂入って、ちょっと文字を書いて、2022のM-1見ただけだもん。M-1は決勝1回戦を全部やるとこまで見た。ウエストランドが一番笑ったかも。漫才っていかに早く「知らない人」から「なんかおもしろい隣人」に近付くゲームかも。心を許したほうが面白い。もしかして僕が漫才を楽しめないのって緊張して心を許してないから?? そうかも。そうじゃないかも。わかんないねー。寝るか。