葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240116日記

ジョギングがてら上賀茂神社に行った。ジョギング、ちゃんと続けてます。少し遅れたけど初詣。今年も一年、一歩一歩着実に前に進めますようお力添えをいただければ幸いですとか祈った。真面目か。堅実か。

新年くらいおみくじ引くかと思い、がらがらぽんした。

f:id:indigomou5e:20240117002047j:image

凶。そんにゃ…… 要約すると、「全体的になんも上手くいかないけど真面目に丁寧に暮らしてたらやや挽回はできるよ」というようなことが書いてある。逆に言えばちゃんとしてないとかなり悪しということか。幸先悪いなあ!!! 引越しも「やめなー」って言われてる。人の大事な29歳を耐えで過ごせと??? 知らない。運命はぶち壊す。見てな。

 

うーん、そんなもん。ラジオのカット作業と文字書きを少ししました。明日も似た感じの予定。なんか何気に創作できてないな。もう1月も折り返しなのに。細かい調査とか調整とかが多い。3DCGのデザイン確認が取れたのでそちらを進めようかな。行くぜ行くぜ。今日は寝ますが。ぴい。

 

いろいろあり、暴力のことをたくさん考えている。ちゃんと言っておくと、好きなひとから受ける愛のある暴力じゃないとヤだよ。愛のある暴力というのは相手の反応を享受するために振るう暴力だよ。苦しんで、痛がって、喜んで、懇願して、反応には大好きなその人らしさが詰まっていて、それを二人きりでやりとりするのはとてもしあわせなことだね。別に反応のやり取りは暴力じゃなくてもいいけれど、逆に痛みや苦しみのない反応のやり取りでなくてもいいよね。いいよね??? なんの話だ。

 

Blue Building Blocks

Blue Building Blocks

  • How to count one to ten
  • J-Pop
  • ¥1069

ボーカルのない世界で軽快なギターが踊ってたら、それだけでいい……