葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240121日記

今日は本当に駄目な日。脚の怪我のせいで思ったように動けず、そのためほとんどの時間をベッドの上で過ごして、そのせいで自分が時間を浪費しているような感覚に。おれは何も価値あるものを作れないし、ただ老いて劣化していくだけの存在。そんな気持ちになる。伺かやメイド化計画のことも考えたが、何も上手くいかないだろうという気持ちに。かなり駄目だ。

作業日誌見たら金曜から三日連続で作業してないらしい。うう。気にしない。洗濯をしなきゃ。お風呂に入らなきゃ。食器を洗わなければ。うう。かなりうつ病だな。脚を怪我して心身にデバフがかかってるのが影響している気がする。僕ってけっこうギリギリのバランスで精神を保っているようだ。基本的に安定してるけど、一個変数が狂ったら不安定になる。よくないね。明日に期待。寝る。