葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

3Dキャラクターモデリング依頼を募集します

相互フォロワーさんとその紹介限定で、格安で3Dキャラクターモデリングの依頼を募集します! blenderでデザインを元に再現し3Dモデルを作ります。その代わりに、作ったモデルをポートフォリオ(制作実績)に載せさせてください!

前回作ったモデルはリアル調でしたが、イラスト調でもOKです! お気軽に相談してください! 以下、詳細です。

 

制作実績

 

 

価格

¥40,000

(服飾の複雑さ、オプションの有無で前後する可能性があります。制作実績程度であれば追加料金なしです。お見積りします)

 

制作期間

約2ヶ月(修正なくスムーズに進んだ場合)

 

制作の流れ

  1. ヒアリング
  2. お見積り
  3. お支払い
  4. 身体ラフ作成
  5. 服ラフ作成
  6. 身体、服詳細作成
  7. テクスチャ作成
  8. テクスチャ調整
  9. リギング(ボーン設定)
  10. 表情作成(表情パターン応相談)
  11. 必要に応じて出力作業
  12. 納品

 

4〜11までは適宜モデルの進捗を確認いたします。確認時の修正も今回は制限なく無料で行わせていただきます。

 

条件

・私の制作実績として3Dモデルの画像を今後掲載させていただくこと

今回の目的なので必須です。依頼者の名前やキャラの名前は伏せてもよいです。

 

・キャラクターの資料は用意していただくこと

身体のおおまかな三面図とキャラクターの見た目の細かい資料があれば助かります。

(三面図の写真貼る)

三面図はシルエットがわかる程度で大丈夫です。資料は細かいほど再現しやすくなります。

 

・墨鼠の相互フォローかその紹介であること

かなり切り詰めたお友達価格なので、ご容赦を… でも相互フォローのお友達の紹介であれば引き受けます。VtuberやVRChatに興味があるお友達がいればぜひ紹介してくれると助かります。

 

 

最後に、条件というよりお願いなのですが、3Dモデル完成の際に作者が僕であることを宣伝してくれると、とても助かります…

 

 

以上になります。僕は社会人なのであまり時間がなく、ひと枠しか受けられなさそうですが、もしよろしければ。依頼を考えている人はぜひ相談してください。相談はタダだよ!

連絡はTwitterInstagramのDMまでどうぞ。何卒よろしくお願いします。

Twitter:

https://twitter.com/prayfortiny

Instagram:

https://www.instagram.com/pray_fortiny