葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231025日記

友人にファンアートをもらう。鍵アカだから公開できないけど、けど、カワイすぎる!!! ファンアートって価値が無限大だからすごいよなあ。エネルギー保存則ガン無視だよ。こんなにもらってるから僕も他の人に描かないとバチが当たるよな。誰かオリキャラ持ってないかしら…

 

スペースをする中で僕のオリキャラに合いそうな服のアイディアを出してもらう。自分の知らない観点がたくさん出てきて楽しかった。これでしばらくは服装に困らないぞ。ウチの子に着せる服は常に募集しています。よろしくお願いします。

 

Kindle unlimitedにお試し加入する。加入して読める本を探したが、なんか、なんというか、しょぼくない???? 活字がずっと読み続けられると思って加入したけど、クオリティ低い活字読まされるのはやだよ。品質悪くなさそうな本もあるけど、少なくてあまり選り好みはできなさそう。うーん、図書館でいいかな。加入したからしばらくやってみるけど。でも耐えられなくて一冊買った。ポーカーのゲーム理論の本。こっちはある程度ちゃんとしてそう。読むぞー。Kindle Unlimitedでオススメの何かあったら教えてください。よろしくお願いします2。

 

夜は結局ネイル記事を書いた。好きなネイルポリッシュ10選という記事。好きなところと思い出を書くだけ。知らない人でも好きなものを好きなふうに書いているとうれしい、そう信じて執筆している。明日か明後日には書き切れるかな。楽しみ。

 

アクリル絵の具で何を書くか迷っていて、ネイル本を描こうかなと思っている。いろんな爪の、いろんなオリキャラ。自分の持っているネイルポリッシュも、そうでない色も、ジェルネイルも、たくさん。連作を描いたことないけど、たぶんこれが一番しっくりくると思う。アクリル絵の具、描こう、描くぞ。でもまずネイルの記事。

 

あとはポートレートを投稿したり。ずっと大きな鈴と悠梨は描きたかったので、満足。いや、本当はあと二個くらい描きたい構図あるが。なんなら巨人だけでまた作品集作りたいが。まあ、考えていこうね。とりあえず巨人を作る試作は成功ってことで。

 

ネイル記事書いてたら25時。眠ろうかな。眠る。おやすみなさい、おやピヨ。

 

Sensuous

Sensuous

Corneliusってデザインあ みたいだな。逆だよ。Corneliusデザインあの音楽を担当してんの。しかしデザインあ同様良い音楽。かなり好きかも。ミニマルで良い。