葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231010日記

10/10。今年も残り三ヶ月!?と思ってからもう十日!?!?? 日々が過ぎるのは速い。毎日日記を書いて、やるべきことをできるだけこなしても速いものは速い。日々を強かに生きなければ。

 

今日は色々あったのだが。26時半まで作業してたのでもう眠る。金曜までにPhotoshopInDesignを解約しないと課金されてしまうので、時間がない。時間が、ない!!! RGBをCMYKに変換したら鈴ちゃんのウルトラマリンブルーが死んでブチ切れしてた。許せねえよ、許せねえ。CMYKに変換して、解像度の調整して、InDesignに貼り付けて。やることが、多いのだわ。発狂。金曜日に有給もらおうかな… 真面目に、アリ。とりあえず寝よ。