葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231008日記

三連休2日目。最近湿度が下がって過ごしやすくなったが、そのためか喉が渇いて6時ごろに中途覚醒する。加湿器を出した。思ったより出すの早かったにゃ。しかしそのまま眠れず朝に。なので今日は疲れめ。脚も痛い。昼と夕に二度仮眠をとったが、なんだか気絶するように眠った。体調大丈夫???

 

それでも作業をする。今日もコラージュポートレートを2枚作った。この調子でいけば明日には枚数集まる。ラストスパート、いっけー!!!

今日のスペースは奇遇にもコミティア参加勢が4人集まって、4人でもくもくと作業をしていた。会話は控えめだったけど、普通に、良い会だった。別の友人も遊びに来て、スプラトゥーンの話などもした。何かの話を深く掘っていくのは楽しい。やはり、ラジオをしたい。コミティア終わったら、やりたいな。いろんな人をゲストに招いてトークするラジオ。

 

流石に金曜夜から作業し続けて、疲れた。夜はスペースもしなかったし、作業も軽めにして休んだ。お風呂のお湯を初夏ぶりに溜めてゆっくり入ったり。お湯って、いいものだなあ。ぽかぽかだぜ。良い気分で緊張もほぐれているので、このまま眠る。おやすみなさい。