葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230725日記

昨日はちゃんと寝れた。回復。不眠症になってしまったときには全てが終わると考えたら不安になったので頓服と眠剤を追加したけど。勝ちは勝ち。

にこにこと笑うことができるようになった。頭の中が凪いできたから。気付いたけれど、僕は顔に微笑みを貼り付けることで辛さを耐えている。そういう適応。まだ少し身体はだるくて本調子とはいえないけれど。耳をすますと頭の中でやんややんや言ってる声は聞こえるし。聞き流すことができるからよいのだが。やっぱりビョーキなんだねえ。

ちなみに。昨日今日といつメンとの通話をしていたのだが、「昨日よりはだいぶ元気になったね」と言われた。人から見ても昨日は駄目だったっぽい。回復してよかったね。昨日今日で色んな人に「休め」「寝ろ」って言われました。はい。心配かけてごめんにゃ…

 

今日は作業せずに大事をとって休んだ。美味しいもの食べようとスーパーに行って、アイスとグミどっち買うか悩んで両方買った。そんなことしていいのか!?と驚く人もいるかもしれないが、実は両取りしてもいいんです。美味しかったー。

 

コラージュポートレートを投稿した。Twitterに貼ってない画像もあるので見てください。今回はいろんなオブジェクトに作用させた。現実感を出すためにはインタラクティブに行かないといけない。オブジェクトに作用し、同時に作用される。あとは単純に構図の引き出しを増やさないと。考えることが多い!! 締切まで2ヶ月半!! 短すぎる、たすけてご主人様!!!

 

今日美味しかったもの: 辛辛魚、アイスの実(グレープ)、タフグミ

 

Air Drop Boy

Air Drop Boy

  • ピーナッツくん
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1785