葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230111日記

通常通り眠って起きた。体調に問題なし。少し身体が疲れているが、出社の次の日だからまあこんなものだろう。特筆することはないが、回復してきたことはいいことなので喜んでおく。この調子この調子。

 

積んでるハルタを床から壁と棚にしまう。床に積むとこれまでの罪だが壁に並べると資産に見える。というか一冊(タウンページくらいある)の半分くらい読み進められた。見た目変えるのちゃんと意味ある。

好きな漫画嫌いな漫画は割とはっきり分かれるなと思った。歴史物はやっぱりついていけない。学園ものもあんまり。でも残りは割と読めそうなので続きを読んで行けたらいいな。積読を解消していけ。

 

なんか微妙に3Dをやる気もなくスプラのバイトやポーカーチェイスをしていた。バイトは普通に勝ち勝ち、ポーカーチェイスは6人トナメで2位6位2位でした。ステージ6への昇格戦がなかなか勝てない…

あとお風呂も入ったよ、えらいね。何もしてないけど病み上がりを考えたらこんなものでしょう。明日も頑張ろう。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20230111235054j:image

部屋の好きなとこ。

 

今日鑑賞したもの

ATOLS/MIKU 5

ATOLS/MIKU 5

  • ATOLS
  • ダンス
  • ¥1528

・順当にクラブミュージックを聴く日