葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230209日記

ニンテンドーダイレクトがあったので見る。作業用の流し見程度に見ようと思ったのだけど、思ったより夢中になってしまった。ゲームやりたい気持ちがある。一人でやってもいいけど、人とやりたい。対戦じゃなくて人と話しながらやる、みたいな。ピクミンとかレイトン良かったな。ゆっくりワイワイやりたい。

自分の中にゲームをやりたい気持ちがいっぱい残ってるのは良かった。たぶん創作方面にワーカホリックになっているような気がする。創作をやる以外がフェイクみたいに思っちゃうんだよねえ。適度に力を抜けばいいのに。

 

テレワーク。今日はあんまり仕事ができなかった。★★☆☆☆。何でだろうね。疲れかな。今日は早めに寝ようかな。

 

お昼に辛辛魚を食べた。スープはカップ麺の中ではけっこう美味しい。麺がどうしても頭打ちになるので残念。麺だけ中華麺茹でて入れるとか普通にアリではある。もはやカップ麺ではないが。あとめっちゃ辛いね。美味しい美味しい。辛ラーメンに慣れると魚粉と合わせて襲ってくる辛さは新鮮で良い。月一くらいで食べてもいいかも。あんまり見つからないのが欠点。

 

夜にペンタブを取り出して設定をする。ブレンダーにはペンタブが良いよ!って動画を見たのだが、癖が付いていて液タブを見ながらマウスを使ってしまう。癖って怖いねえ。あとblenderの勉強をちょっとした。本格的にモデルを作るために構想を練っていかないといけない。ぴよぴよ

f:id:indigomou5e:20230210000005j:image

キーボード置く場所ない。

 

突然だけど土曜に献血に行きたくなったので今日明日は断薬することになった。エビリファイはそんなに必須ではないけど、眠剤無しで寝れるかが気になる。メンクリ行く前もずっと不眠ではなかったから大丈夫だとは思うけれど。信じたら勝ちなので信じていきたい。

 

今日の写真をやめている。ノルマになってるから。義務感で写真撮りたくない。写真は撮っていきたいし、Twitterに載せるときにサムネも欲しいし、その気持ちだけで一旦やっていこうかなと。逃げかな。わからん。とにかくやめてみます。あと今日鑑賞したものも音楽ばかりだし見直してないし、一旦やめ。文章いっぱい書いてるから良し!!!