葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230701日記

メンクリ。調子は悪すぎはせず普通ですねーって言ったらなんか薬減らされた。別に良いとは言ってないんだけどな。そういえば薬に依存しないようにする医者だった。そこは僕の方針と近いからいいんだけどね。

 

そういえば昨日梅シロップを作ったのだけど、なんか、薄い。色も味も薄い。色はみりんみたいな色してる。10日以内に梅は取り出してねという文面が気になって、14日目に取り出してしまった。フォロワーの梅シロップ愛好家に「梅はあんまり腐らないから大丈夫!」と言われたので来年はもうちょっと待つ。次は負けねえ。

 

エルデンリングが安かったので買った。ちょっとやったけど思ったよりダークソウルだね。SEKIRO信者だけど楽しめるかな。とりあえず開始直後に鎮座してるボスみたいなの倒した。いいチュートリアルだ。だいぶ操作わかってきた。先生と呼ぼう。

 

あとは特に何もしてない! 友人が遊びに来たけどお互い作業しててあんまり何もしてない! あとは別の友人と麻雀したりした。明日もまた別の友人と遊ぶにゃん。いっぱい友達いてありがたいね。