葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230412日記

なんでもない日。昨日の疲れがあって朝はずっと眠かった。仕事はそこそこ頑張りました。★★★☆☆。できないことが一個できるようになったのでよかったですわね。

 

夜、初めてのクラスターのスペースに入った。今はクラスターとか言わないのか。界隈って呼べばいい? 界隈って言葉なんか好かないのよね。スペースの話だった。ちょっとこわいお兄さんたちが集まるスペースだと思ってて、まあそれは間違いではなかったのだけど、全員が何かしら創作に関わっていて話していて楽しかった。やっぱり創作の話をするのは重要。東京に住んで創作する強さみたいな話も一瞬出たけど、本当にそう。人がいっぱいいるもの。知り合いたくさん作らないとな。やはりお絵描きDiscordサーバーは入るか…

 

今日はなんでもない日だけど、なんと二つも誕生日絵をいただきまして。本当にいいの?? なんかバチ当たらない??? サイズとか加工して壁紙にしちゃった。うれしいねえ、うれしい。

f:id:indigomou5e:20230412235335j:image

 

今日のblenderはエプロン。主にリボンを作った。あとはフリルを作ればなんとか出来そうかな。四月中にメッシュ作る予定だったけどかなり早く終わりそう。五月末までの完成も本当にできそうだな、楽しみだぜ。それはそれとして、ベタ塗りでも色を付けるとちょっとうれしくなりますね。テンション上がる。