葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221212日記

カフェインを入れなかったら15時くらいまでずっと眠くてウトウトしていた。眠剤が残った影響もありそう。やはりカフェイン入れないと始まらないか…

 

マンションの工事が終わりかけているようで、ベランダの足場が解体されていた。久しぶりに太陽光が元通りになってうれしい。でもカーテン開けてたら寒くなったのですぐ閉めたけど。とはいえ朝とか光を取り入れられそうなのはうれしいね。

 

妹でさえこの日記を見ているらしい。妹はTwitterもやってないのに。みんなサイレントで見ていくのびっくりするからやめて。誰も足跡残さないから誰にも見られてない前提で書いちゃうのに、みんな突然「日記見てるけどさー」って話し始めるからびっくりする。プールに入る前に水に体を慣らさないといけないの知らないのか。スターやいいねは適度にやるといいと思います。やらないとショック死しちゃうから。

 

夜、スプラトゥーンをする。ガチアサリでスパイガジェットを使って8戦6勝した。B帯でだけど。ガチアサリは戦線が広いし、いかにチクチク嫌がらせをするゲームかなのでスパイガジェットがよく刺さる。好きなブキが使えるとうれしいね。

あとバイトもした。ドン・ブラコは難しい。自分のせいで全滅したシーンが二回あったので反省していきたい。

f:id:indigomou5e:20221212234144j:image

 

ゲームをやるとその分創作ができなくなる。年賀状絵も3Dモデルもまだなのに。どうしよ。心の余裕がない。今日は日記まとめをしようとしていたけど、他の日は許せるか分からないな。心が中途半端な証拠だ。休むときは休む、やるときはやると決めて行けたらいいけど。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221212234213j:image

 

今日鑑賞したもの

なし。何も聴かないくらい調子が悪かった。