葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230119日記

風邪の症状が治ってきた。油断はしたくないが、このままいけば何もなかったように戻るだろう。たぶん。油断しないように明日はエアコン付けるぞ。

 

スプラトゥーンのガチマッチがやりたくなったので夜にやる。本気で一晩やるつもりだったが2時間やったらヘトヘトに疲れてしまった。おわり。今日の戦績は11勝2敗だったのでとてもよかったですね。B帯だとこんなもんなんだろうか。それにしてもスパイガジェットとガチアサリの掛け合わせはめっちゃ得意っぽい。防衛が楽しい。他のルールもやってみたいけど、次やる気が出るのはいつになるかな。Aへの昇格戦が解禁されたので今シーズンのうちにAには行きたい。

 

疲れたし寒いのでYogibo置いて布団にくるまりながらVRでポーカーチェイスやってた。こっちも最高ステージまでの昇格戦なのだけど、そこで勝てない。今日は6人中5位と2位でした。差し引きゼロ。ぽよ。

 

人と話したいな。スペースでもしようかな。Twitterアプリ消したからできないんだよね。Twitterを消してから心を乱すしょうもない情報は入ってこなくなったけど、シンプルに他人の温もりが消えたので冷たい。何か良い塩梅の媒体、メディアはないのかしら。

 

日が変わる前に眠る準備をする習慣ができている。いいね。どうしてもやりたいことがないとも言う。何でそんなネガティブな捉え方する???

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20230119233354j:image

貼った。

 

今日鑑賞したもの

See-Voice

See-Voice

  • パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥2546

DREAM WALK

DREAM WALK

  • パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥1528

・めちゃ格好良いぜ。

夜顔

夜顔

映像研には手を出すな! アニメ二話

・芝浜高校、自治性高そうでいいな。