葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230322日記

友達が欲しい。正確には友達とアクティビティをやりたい。友達はいなくはないけど、みんな東京にいる。関西近辺で気軽に遊べる友達がいない。いや、何人かいるけども。もっとほしい!

この前友人を美術館に誘って、展示がお気に召さずお断りされたのだけど、なんかそれからずっと寂しい。これからずっと一人な気がする。極端に捉えすぎなのはわかるのだが、思うものは思ってしまう。シーシャとか誰かと行きたいよ。本当。

マッチングアプリとかやろうかな。男性ロールができないというか、女性にグイグイ行くやつができないのよね。それは初めましてのマッチング直後の動きに大きく響くわけで。相手の情報がわからなくて食指が動かない状態で性欲もないと何も言えることがない。どうしようかな。

とはいえマッチングアプリに行くのが正道な気がしている。誰かにアドバイスしてもらいたいけど、誰が適切なのかな。アドバイスしても良いよーって人、連絡ください!!!

 


なんか野球の世界大会でみんなが盛り上がってる。野球は何も知らないけど、日本が世界で勝つのは楽しいよね。僕は競馬でそうだったからわかる。野球の盛り上がりを見ていて、今週末のドバイワールドカップデー楽しみになってきた。競馬の世界大会みたいなものです。楽しみになってきたけどテレビがない。誰か一緒にパンサラッサがドバイワールドカップを制覇する瞬間見ようよ。ドウデュースがドバイターフ勝ってイクイノックスがシーマクラシック勝つところも。誰か見ようよ。誰もいないな、寂しい。

 


ここ最近blenderの作業BGMに鋼の錬金術師のアニメを流している。今27話まで見た。半分くらい。

確実に面白いんだけど、コメントしづらい面白さだと思う。まさに王道でスタンダードな面白さで、かといってダントツで面白いわけではないので言うことがない。面白いね。それだけ。いや、ちゃんと面白くはあるのだけど。言うことがないから「ハネない」とかマイナスっぽいこと言っちゃうのよね。

面白いけど参考にしちゃダメなんだろうなあとは思う。王道すぎて前時代的というか。今やっても流行らないだろうなという予感はする。あとこれを参考にしても二番煎じの王道ファンタジーになりそう。じゃあ何で見てるのかというと、やっぱり面白いからなんだよなあ。何というか、すごく微妙な立ち位置にいる作品だ。

 


今日のblenderは足指。なんかそれっぽくなったので、良し!!! やればなんとかなるから、blenderはたのしいね。明日はお手手かな。前に作ったやつを移植しようかな。だるいから。ズルをしていけ。

ちなみに、こんなにちゃんと作ったのに靴を履かせます。そんなあ。でもこの素体がいつか役立つかもしれないから、そういう日を待とうね。

 

Kiko

Kiko

  • madegg
  • エレクトロニック
  • ¥1528