葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230304日記

会社の講習を午前に受けて疲れて寝てサーモンランやって疲れて寝て気付いたら寝る時間になってた日。漬けた梅酒を初めて飲んで香り高かったのでよかった。

あと友人とメイクの話をして、ジョジョみたいなメイクをしたいねという話をした。ジョジョの美しさは「"男性の"美しさ」とか「"女性らしい"美しさ」みたいにジェンダーに依拠したものではなく、そこにあるものをただ美しくした結果っぽいからそうなりたいね、と。なんかめちゃくちゃ難しいな。うまくは言えないけどジョジョらしいメイクはめっちゃ気になるのでちょっと企画動かそうかなと思った。人として生まれたからにはジョジョになりたいよな… おわり。おやすみ。