葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230221日記

雪が降ったらしい。らしい、というのは引きこもっていて外に出たのが夕方のほとんど雪が残ってないときだったから。なんか雪に対しての喜びが無くなっちゃってるな。積もるだけならそこそこの頻度であるし、この前の大寒波の積雪でマックスが大きく更新されちゃったから。2,3センチでも積もったらうれしかった頃の気持ちを忘れておる。

 

スプラトゥーンでブキの使い方とかそのブキにあったコーデとかを考えてウキウキする。この時が一番楽しい。コーディネートに適切なギアパワーをつけると冷めちゃうのだけれど。やはり自分はより良い環境へ進んでいるその期間が好きなだけで、良い環境それ自体に興味はないのかもしれない。言い換えれば終わりのない物事への適性が高いとも言える。というかそうでないものはすぐに楽しくなさが来てしまう。極端。やっぱり創作をやるのがいいのだろうな。

 

オリキャラに着せる服を探してFUDGEを読む。むずい。ファッションのこと、やってもやってもわからん。単純にシルエットや色を整えるだけでも難しいのに、意図や意味も含めて考えると頭パンクする。逆にファッション誌じゃなくてゲームや漫画の資料集とか、画集や絵本を読んでみるのもありな気がする。

 

f:id:indigomou5e:20230221235857j:image

ねこいた。

 

Arkhē

Arkhē

  • Lemm
  • アニメ
  • ¥1222