葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221106日記 寝る日、スプラの決めごと、相談をする

昨日の疲れと明日の出社に備えて寝た。起きて買い物行って寝て、また起きて軽く掃除や洗濯をしてまた寝た。そんな日。疲れてるからあんまり日記も書けそうにない。

 

スプラトゥーン3たのしい。いろんなサポートをしていろんな方向から強くなりたくてブキを決めた。スパイガジェットはヤグラとかには持っていけないしね。このツイートをした直後にヤグラはホットブラスターに変えた。これから強くなれるといいね。

 

夜、友人に相談事をした。相談するというのは本当に大事で、人に説明することで自分が悩んでいる盤面が見えてきたりする。結果、人に聞くまでもなく打つべき手がわかったりする。もちろん相手に言ってもらって気付くこともあるけれど。相談、おススメです。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221106224727j:image

落ち葉。