今日日記書けば10月フルコンボらしい。すごいねえ。でもあんまり書くことないな。11月も続けていけるといいと思う。
10月はinktoberというイベントが行われていた。毎日のお題に沿った(沿わなくてもよい)絵をインクを使って描き続けるイベント。好きな絵描きさんも参加したりしていて、ずっとやるのが夢だった。今年は忙しくて参加できなかったけど、来年こそは…と思っている。多分去年も同じこと思ってた。うう、自分が嫌になるピヨ…
昨日までたくさん遊んだので眠剤入れて10時間寝たけどそれでも眠い。眠剤が残ってるのかな。明日は出社なので今日はあえて眠剤入れずに眠ろうと思う。プラスで一保堂のほうじ茶*1も淹れて眠気対策をする。居眠りってこの世で一番印象悪いらしいから。
疲れてそうだったから友人とスプラトゥーンやってた。バイトは達人+2から上がらない。友人が激ウマだったから見習いたい。もっと視点を広げなければ。あとキャンピングシェルターむずい。
ナワバリもちょっとやった。スパイガジェット楽しいけど勝ってる時に大勝ちするブキな気がする。自分のおかげで勝ってるかわからなくなって不安。スパイガジェット使うのが全てのつまらなさの元凶なのでは???
そういえばここ最近の不調は姿勢の問題かもしれない。Switchが来たのでメインモニターのHDMIが奪われちゃってノートPCの低い画面しか使えなくなって、それで猫背になるせいな気がする。変換コード買って早く姿勢を戻さないと。それをやってから寝よ。
お店はいるときに店員さんが体温測ろうとしてきたから手首出したら、僕の塗られた爪が目に入って「わぁ綺麗!」って勢いよく言ってくれてとても嬉しかったのが昨日のハイライトです。
— 墨鼠 (@prayfortiny) 2022年10月31日
今日の写真

秋。秋すぎる。秋の草好き。じゃあその写真を撮りなさいよ。
今日鑑賞したもの
・めっちゃいいけど良すぎて聴くのにカロリー使いそう
*1:飲んだ日毎回寝れなかった
