葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20220929日記 仕事駄目デー、梨、落書きと試行錯誤

起きた瞬間に今日は駄目な日だとわかった。胸の奥でかすかに誰かが叫んでたから。存在しない吐き気を催したりもしたので本当に精神病レベル1だ。仕事はずっと注意散漫で、フォッ毛の動画を見てばかりいた。19点。フォッ毛の動画はフレディマーキュリーのガチャのやつが好きです。

 

梨を食べる。新甘泉というやつ。美味しいけどまだ時期が早いかな。もう少し梨って跳ねた気がする。夏の終わりに美味しい果物って何なんだ。

 

夜にスペースをやって壺さんと話した。マッチングアプリ森見登美彦の話。恋愛は難しく、京都は人を寄せ付ける沼。

 

スペースをしながら絵の色塗り案を進める。逆光が案外格好良い。最初の案で満足せずに試すのってアリなんだなあ。明日も何か試してみようと思う。

イラストは良くしようと試行錯誤すると苦しいが、楽しさを取り戻すために落書きをすると手癖になってしまう。バランスが大事なのだろうが、それもまた難しい。落書きしたいけど描きたいものができてそれに全力出しちゃうのよね。ピヨねえ…

 

 

今日鑑賞したもの

3月のライオン 9, 10話

・めっちゃ言いたいことあるが寝たいので明日書く

‎クレモンティーヌの「アン・プリヴェ ~ 東京の休暇」をApple Musicで

‎Glass Animalsの「How to Be a Human Being」をApple Musicで

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20220930003243j:image

夜の賀茂川は明かりがなくなって暗くなる。影絵が綺麗。