葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240429日記

昭和の日。もしくは屍肉の日。ネガティブなこと言うのよくないね。もしくは雫の日。一日中テクスチャ描きをした。書くことは特にない。がんばりました。最近blenderがよく落ちる。昨日今日でもう3回。落ちないで。

 

f:id:indigomou5e:20240430012408j:image

これはシーシャ屋で飲んだ自家製ミントジュース。スペアミントを刻んでシロップにしてるらしい。それをトニックで割ったやつ。めちゃ美味かった! ミント、育ててみようかな。ちょうど今が植える季節らしいし。丁寧な生活、園芸編。

 

本当に書くことがない。一日頑張ると作業は進むけれど日記はつまらなくなるらしい。ごめんね?? 裏で頑張ってるから、勘弁して! 眠る、おやすみ!!