葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231204日記

誤解を招きそうな最近の自分への気付きを友人に話したら、誤解を招いて大変なことになった。語弊を生むので何を言ったかは言いません。直接聞かれても言わないかもです。変に思われたくないから。

なんか適度にぼかしながら反省する文章を書いていたけど、ぼかしてもなお誤解を招く文章だったので裏日記(誰にも見せられないことを書くスマホのメモ帳日記)行きになりました。他に今日やったことは3Dモデリングくらいなので特に言うことはもうないです。おわり。そういう日もある。

 

あー、でもひとつ言える反省があるとするなら、僕に見えているものと他の人に見えているものは違うことをちゃんと常に意識しようということだ。サリーとアンの課題。基本的に適応できていると思うが、たまにすっぽ抜ける。大事なときに。発達障害由来なんかな。どうでもいいけど。

 

バフォメット

バフォメット

  • kiichi
  • ロック
  • ¥1528