葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230518日記

なんか色々あって出社。今週三回目。キツいよ。休みたい。疲れて動けなくてあんまり仕事はできなかった。★☆☆☆☆。

 

急な出社命令で弁当の準備ができなかったので成城石井で買った。海老の生春巻きとシナモンロール。どういう食べ合わせ? おしゃれで美味しいもの食べたい気持ちととにかく甘いものが食べたい気持ちが同居しているので意味分からん組み合わせになりがち。どちらもおいしかったけれど、なんか見た目はちょっと気持ち悪いよなあ。

 

帰宅してからご飯食べて、疲れたからアイスも食べて、それでも食欲がおさまらなかった。コンビニで蒙古タンメンカップ麺買ってきて追加で食べるというのをした。初めてかも、過食に足を踏み入れたの。やっぱり疲れてるんだな。

 

とはいえ、やることがないので結局blenderはしてしまうのだが。鈴の表情を付け終わりました。一応これにて完成。もうちょっと調整したいけど。すごい! 終わるもんだね。終わってよかった。悠梨の方も完成させたら何かお祝いしようかな。えらいから。

 

Finally We Are No One

Finally We Are No One