葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230425日記

なんとなく、本当になんとなく口から出てくる叫びの言葉をカウントしてみることにした。やったらどうなるか気になる反面、病状を認識するのは良くない気もする。とにかくカウントしたので貼ってみる。

弱音カウント

「ご主人様ー」7

「たすけてー」4

「おしまい!」1

「しにてー」0

これでも、今日は動画編集の仕事で楽しかったのもあって少なめだった。昨日はこの1.5倍はあった気がする。やっぱりご主人様の名前を呼ぶ回数が多い。呼ぶな。しにてーが出ないのはよかったですね。よかったのか??

 

友人と久しぶりに喋る。喋ったが遅くまで喋って疲れたのであんまり書けることがない。生活をちゃんとしているようなのでよかった。恋愛の履歴書を見せ合って色々語った。あの診断は人を傷付けるナイフだよ。特徴をしっかり抉り取って綺麗な断面を見せてくれる。

 

なんかはてなブログTwitterのリンクを貼れなくなったし、どうやらTwitterへの投稿もできなくなったらしい。イーロンマスク、許せねえ…

 

今日もsubstance painterをしたよ。なんか途中でAOがバグって特殊メイクになった鈴の写真でも貼っておこう。こわ。