葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230404日記

今日も仕事。今日の出来は★★☆☆☆かな。あんまり仕事がなかったのでやる気が。 

 

f:id:indigomou5e:20230405001605j:image

泊まりに来てる友人とコリドールをした。小人が頑張ってゴールに行くところに壁を置いて邪魔するゲーム。友人は初心者なので圧勝してしまった。こういうの手加減できない。よくないね。手を抜くのが良いのかというとそれも良くない気もするけど。ジレンマ。

 

f:id:indigomou5e:20230405001633j:image

あとインドカレーも食べましてよ。上から二番目の辛さにしたけどそんなに辛くなかった。これは超激辛いけるぞ… あと友人が頼んでたチーズナン分けてもらったけど、チーズナンって美味しすぎる。こんな美味しいもの食べたことなかったの普通に損失だ。次からは頼もうかな。

 

今日はちょっとだけblenderをしました。だいたいの理由は塊魂してたから。今日はシャツを作った。うーん、あんまり言うことないな。毎日ちょっとずつ進んでるのはえらいね。本当に。