葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230214日記

バレンタインデー。イベント大好きなので自分で買ったチョコを食べたりした。コートドールのミルクチョコ。甘くて美味しいけどコートドールはダークチョコレートの方が美味しいかも。というかミルクチョコは明治のが強すぎるのよ。

f:id:indigomou5e:20230214223005j:image

友人にチョコレートの動画を教えてもらって見たりしていた。今まで美味しいチョコレートと言ったら輸入物だったりデパ地下がマックスだったけれど、ショコラティエという選択肢があったのか。完全に忘れていた。ちょっと今年はバレンタインのチョコ売り場に行けなかったから来年は絶対ショコラティエのチョコ食べるぞ!!

 

なんか寒い。室温16度かなと思ったら19.5度だったりする。献血で血を抜いたせいで血行が悪くなって冷え症になってる?? そんなことあるのだろうかと思いつつ、絶対に温度感はズレている。そりゃ寒波で献血行く人も減るわ。(でも血は不足してるから行ったほうがいいよ!!) はよう春来てくれ。

 

iPhoneにSDカードを繋ぐやつがAmazonから届いた。これで気軽にGRで写真が撮れるね。早速と昼の散歩に連れていったが普通に雪と風が舞っていてカメラどころではなかった。延期です。はよ春こい。

 

仕事終わりになんとなくスプラトゥーンしたら2時間半もやってしまった。長くゲームすることが悪いことでは無いが、こういうやるつもりないのにダラダラやる行為は体力も気力も奪うし対してストレスも回復しない。今かなりしんどい。疲れもすごいし、しょうもない自傷行為しとるなあという気持ち。今日は早めに休みます。おやすみなさい。