葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

3月のつぶやきまとめ

もう4月ジャン。今月もやるか。scrapboxに書き溜めてたつぶやきをまとめるやつ。Twitter代わりに見てくれー。

 

粘性のあるものが苦手なのにカスピ海ヨーグルトを字面の良さで買っちゃって、かといって食べずに捨てることもできない性分なので苦悶の表情を浮かべながら消費してる。

オクラとか山芋も苦手。納豆は最低限だけ混ぜるくらいなら好き。

 

家から徒歩五分の場所に欲しいものランキング一位:地域で採れた野菜(大きくて美味しい)を破格の値段で売っている道の駅

と思ったんだけどこの数日後に道の駅で買った野菜を余らせて腐らせました。一人暮らしはつらいぜ。

 

創作するモチベーションへの意識、理解の解像度が上がらないから『映像研には手を出すな!』見直そうかな。

 


この世で一番たくさんの高級品が集まるスーパーってデパ地下のスーパーじゃなくて格安スーパーのすぐ近くにある高級スーパーなのかもな。

具体的には出町舛形商店街にあるアイハートです。本当に高いものしかなくてすごい。

 

大きい手足の女の子のこと考えてる。

疲れてた。

 

今日の墨鼠の身長は24.62cmです #shindanmaker https://shindanmaker.com/931022

疲れてた2。

 

ハイパーインフレーション面白いけどちょっと速度が速すぎて心配だな。もう少しゆっくり丁寧に書いたほうが余裕もできるし一つ一つの要素もよく見せられそうだけども。

 

2020ジャパンカップ、良すぎ。

説明不要。

 

自分の今の日常は同じような日々の繰り返しであり、明日も同じ日が巡ってくるということを考えると本当に同じ日の繰り返しになる。同じ日は訪れず、明日に延期したものはまたその次の日に繰り越される。毎日を悔いのないように生きないといけない。

大事だけどすぐ忘れる。いまscrapboxひっくり返して思い出したもん。

 

どなつつねこひよこ

https://shindanmaker.com/a/999146

 

競馬見すぎて車道の端を一列になって走る自転車たちが馬群に見えてきた。

 

スーパーで買った卵「みずほのおたまさん」も競走馬名に見えてきた。

 

うぃーあーうぃーうぃり やるそぶりー やるそぶり やるそぶり(Yellow Submarine)

「やる素振りの歌」と呼んでた歌がyellow submarineだと分かった時のつぶやき。

 

三 四 ない なぜ [検索]

この語句で調べたけど分からなかった。

 

今日の電波「ジャミングしずかちゃん」

マジで書いた覚えがない。

 

ファッション雑誌を隅から隅までゆっくり読んでいくの楽しいな。

6時間くらい遊べる。今までと違うものが供給されるのって流行のいいところだ。定期購読しようかな。ちなみに読んでいたのはFUDGEです。男女両方。