葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240614日記

ぴっぴー。今週の営業は終了しました。限界が来たのでゆったり仕事をする。夜にはサラダと寿司とサクレを食べました。サクレって甘くて苦くて美味しいよなあ。買いだめしようかな。サクレとパルムがあれば夏は何とかなる。夏はこれで何とかなるので、チョコミントアイスを夏以外にも売ってください。お願いします。臨死のおじいちゃんが死ぬ前にチョコミントアイスが食べたいって言ったらどうするつもりなの。真面目な話をしてるんだけど。

 

あとなんかあったかな。散歩したら賀茂川君たちはどう生きるかバードのパチモンみたいなのが川に逆らって歩いていてよかった。鴨川レースでもしてたの?? うにゃー。こんなことしか書けないな。最近日記のセンスが落ちた気がする。ネズもオルタもどこか行ったし。そのせい?? わかんない。眠る。

 

特に貼るものがないので描きかけの悠梨ちゃんでも。カワイイね。

 

PIED PIPER

PIED PIPER