葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240309日記

ミクの日。外出たら雪が降ってたので雪ミクの日。3月どこ行った???

 

パン屋で朝ごはんのバゲットを買い、ついでにアップルパイ(おいしい)も買った。そのあとケーキ屋に寄ってケーキも買ったのでスイーツがダブってしまった。まあ、たまにはそういう贅沢な週末もね。

f:id:indigomou5e:20240310015236j:image

ブラッドオレンジとピスタチオのケーキ。そういう組み合わせ方するんだ。オレンジが皮ごと入っていて食感が楽しい。香りも上品で良い。フィナンシェはメープル味だった!! フィナンシェ買い集めて王を決めるやつ、やりたいな……

 

インターネットのお友達にスプラトゥーンのサーモンランに誘われたのでやる。サーモンランはだいぶ極めて動きが最適化されてきてると思っていたのだけれど、はじめましての参加メンバーさんが本当に上手くてびっくりした。僕より二段くらい上手い。自分より上手い人はいるものだとは思っていたけど、プレイングの上手さの限界だと思っていたラインを超えてきたのでびっくりした。サーモンランってもっともっと効率的にやれるらしい。人との出会いってやっぱり新鮮なことが生まれて、良いな。

f:id:indigomou5e:20240310015919j:image

ちなみに初めて評価をカンストさせました。キケン度MAXもクリアした!! クマサンスロッシャーがかなり好きになってきました。激重だけど、思ったよりオールラウンドになんでも対応できるから。通常ブキだとスクイックリンと和傘が好き。

 

あとはブログ書いたり。オシャレ着の洗濯したり。シンクの生ゴミ捨てたり。フツーに生活をやった。

明日は妹の誕生日プレゼントを買いに行く。ついでに献血とかしてこようかな。一定期間経って再び献血できるようになると、途端にめっちゃメール来るんだよね。本当に足りないらしい。年中足りてなさそう。この前なんて電話でお願いされたし。しょうがないにゃあ。善行をしてきます。寝るピ。