葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240308日記

なんとなく、デスノートのアニメを観ている。作業の横で流すのに丁度いい。と思っていたのだが。ニアとメロが出てきてから途端に話が難しくなってきた。ちゃんとそれぞれの派閥の動向を追いたいが、しっかり観ていると作業が進まない。多分ちゃんと観ればおもしろいんだけどな。

 

今日は昨日と打って変わって、人から来た連絡を返す気力がなくドロドロしていた。返事は明日返すので待ってて。作業はしたけどね。伺かを。だいぶわかってきた。わかってくるってなんだろうね。効率的な書き方ができるってことかな。関数を増やして、マジックナンバーを減らして、小さい手間でたくさんの調整ができるようにすること。効率を極めるのは、たのしい。これで満足せずにちゃんと作りきらないと意味ないからね。はーい。

 

週末。何しようかな。やや作業ができるようになったことだし、3Dモデル制作を再開するか。鬱病になってる間に普通に期限超えてました。ごめんなさい。巻きでやる。伺かとかまったり作ってる場合じゃない。

 

「奴にできるのは底の浅い計算だけ」って台詞、大好き。酷いから。

 

Apple Musicくんが教えてくれたやつ。好みを把握されつつある。