葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230608日記

出社。筋肉少女帯の『子犬にしてあげる』を聴いて泣く。聴くたびに泣いてる。早くオーケンの子犬になりたい。優しいご主人様ならオーケン以外でも良い。よろしくお願いします。

 

f:id:indigomou5e:20230608235555j:image

明日から旅行なので爪を塗ったりした。このaddictionの深緑色はよく使うけど、本当に良い。深緑だけど奥に青ラメも見えて素敵。贈ってくれた友人ありがとう… 金ラメはTHREEの限定色です。これも友人から。恵まれとる。

爪は一ヶ月くらい伸ばしたので本当に印象が強い。でもこれだけ伸ばすとキーボードもスマホもかなり打ちづらい。エンジニアがやることではない。とはいえ長い爪はうれしいけどね。

あ、でも。爪にいいねがたくさんつくのもうれしいのだけれど。コラージュよりたくさんいいねつくのはちょっと複雑! 爪の人になればいいのか!?(錯乱) いつかコラージュの力をもっと上げて爪より上回りたいね。

 

コラージュはちゃんとしました。でも明日から旅行だからしばらく作業できない… 撮影の方を頑張ろうかな。大阪大分間のフェリーが値上げしてたからちょっとテンション下がってる。その分楽しめるといいな。温泉たくさん入ってきます!!!

 

なんかTwitterやってから日記に書きたいことが出てきてる気がする。関係あるかな。Twitterに書くほどでもないなってことが湧いてくる。まだ因果関係が確かかはわからないけどね。ちょっと続けてみようかな。

 

MEMORIES2

MEMORIES2

  • ネクライトーキー
  • ロック
  • ¥2037

「魔法電車とキライちゃんの旅は続くよ」ってフレーズ、超良い。意味がどうとかではなく、言葉の流れや相互の繋がりが気持ち良い。読み上げたときも爽快。