喉痛い。やばいかも。ぼくの風邪はいつも喉から始まる。熱はないけど、さて、どうなるかな。
んー。今日は伺かを進めたよ。もうずっとそれしか言ってないな。今日はシステム会話。あとランダムトーク実装したら最低限公開できる。にゃ。やればできるものだね。
あ、そうだ。依頼を出しました。好きな作家さんに悠梨を描いてもらうの。自分の外にいる人間がオリキャラをどう見てどう描くかを知りたいの。鈴も別の人に描いてもらう予定。
依頼文を2時間半くらいかけて見直してた。これでいいのかな。わかんないな。不足してる? それとも無駄に書きすぎ? ま、いいか。寝なきゃだし。送信ボタンぽち。そんな感じで送った。どうなる? どうする?? どうにかなる!! たぶん!!!
しかし。資料として今まで描いたものをまとめてたけど、案外ワンパターンね。たくさんの顔を描いたつもりだけど、そうでもなかった。手癖というものはある。振り切りたいけど、どうだろうね。個性というものはどこまでも追ってくるから。

これは邪魔をするにゃーちゃん。なんか、デカくない?? 猫じゃないかも。大型ネコ科動物かも。ぬいぐるみじゃなかったら13kgあったと思う。ぬいぐるみでよかったー。
そんなもん。今日もまた「男子サイテー!」って言った。友人から男子サイテーエピソードが流れてきたから。これを言うたび自分が男の子の身体に生まれてきたことがこわくなる。サイテーな男子が一定の頻度でいることと男性の一個体(自分)がサイテーかどうかは無関係なんだけど。そういうことを考えてはしまう。はやくthey/themになりたい。いや、なりたいならすぐなれるものなんだけど。なんか、名乗っていいのか迷って、どうもね。名乗ってもいい? いいよー。ヤッター!!!
