葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230311日記

誕生日が一ヶ月先に控えているので家族に欲しいものを問われる。ちょうどエントリーモデルの万年筆が欲しいのだが、値段云々よりも欲しいものが見つかるかどうかが気になっている。ネットではあまり買えないし、京都を探せば見つかるだろうけど誕生日プレゼントを自分で買うのもなあという気分。どうしよ。でも買ってモーニングページやってみたいんだよね。むむむ。

追記。お店探したら見つかって、自分で買ってお金振り込んでもらうことになりました。なんか誕生日っぽくないけど。まあいいか。

 

メンクリ。やはり秒で終わる。いいことではあるのだけど、拍子抜けしてしまう。土日とか休みの日は眠剤使わずに寝てみてもいいかもですねーと言われたけど、しっかり休むために保険として飲んじゃうのよねえ。うまい距離感で依存しないようにしたいのはそうなんだけど。

ついでに街中で妹の誕生日プレゼント買ったりとか自分の万年筆の調査をしたりとかした。あと今週の買い出し。自転車でだいぶ走ったので疲れてしまった。アイス二個食べた。疲れたから。疲れたからってやっていいことと悪いことあるよ。

 

あとはなんだろ、疲れて寝て、世界樹の迷宮Xをちょっとやって、blenderで顔のトポロジーだけ作ったりした。目の頂点8で大丈夫かな、12に今からでも増やそうかな…

疲れたので寝る。おやピヨ。

 

Farley

Farley