葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221204日記 何もしない日、エアコンの乾燥と戦う、休息アレルギー

昨日の買い出しで疲れが出たのか一日中眠りとゲームをしていた。ポケモンスカーレットはポケモンが次々捕まえられて楽しい。レベルが上がりすぎて弱らせにくくなってきたけど。

 

昨日洗濯をするのを忘れたので洗濯をする。諸事情でベランダに干せないので部屋に干して除湿器代わりにエアコンを稼働する。生乾きの匂いがする乾燥した部屋になってしまった。とりあえず乾燥はできたけれど。エアコンの乾燥があると寝付きにくいのでその対策を立てないといけない。

 

鍋が美味しい。白菜を八百屋で買ったらとても甘かった。鶏のつくねも美味しいやつだし。これからしばらくこれが食べられるのは本当にうれしいね。

 

ゲームだけやって一日を終えると虚無感と焦燥感に襲われる。何かしてないと落ち着かない。休むってことができないのは良くないとは思うが、いざ休むと焦って心が休まらない。どうすればいいんだ。

 

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221204235516j:image

カレー屋にあったドールハウス。人の顔が目線を引いてよくないね。