葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221029日記 普通の休日、仕事無理確認会

洗濯、掃除、買い出し、料理、ネイル。普通の休日。明日「いきもにあ」というイベントに行くから休みの日にやれることを今日のうちに全部やった。

 

blenderむずすぎる。いくつか動画を見てみて、今の作り方で完成させるのが難しそうだと思ったので一旦放置して学ぶことにした。買った本を見ながら一つ一つ知識を確認していく。この先の道が続いているのかわからない。不安だけど進むしかないと思って進んでいる。

 

夜に友人とお話しする。少しずつ状況は違えど、お互いに「仕事無理にゃんねえ」と言い合う報告会になってしまった。1〜2年より先の長期的なことは考えず、今ここのことに集中しながらチャンスへのアンテナを張っていたらいい仕事の巡り合いが来る、みたいな祈りを言った。この人祈りを言ってばっかりです。だってすがらないと生きていけないんだもの。

 

友人と遅くまでお話しして眠いから寝る。明日も早いし。おやすみなさい。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221029235714j:image

寮に落ちてた。なんで? しかもコピーされてるし。