葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

2022-08-03から1日間の記事一覧

20220802日記 ポーカーとイラストの苦楽を思い出すこと

眠い。ずっと眠い。眠いのかぼーっとして仕事をやらないまま数時間経ち、その後ようやく仮眠を取らないといけないと思い眠るのが効率悪いのでやめたい。でも夜は眠れない。 Appleのアプリでテキサスホールデムのアプリがあったのでダウンロードしてみた。コ…

20220728日記 大腹痛と作品鑑賞と迷い

朝、キムチを食べた。賞味期限が4日前に載っているのを見たが、発酵食品だし大丈夫だろうと思った。発酵みが強いと思ったが、初めて食べるキムチなのでそういうものだと思った。 結果、食あたりを起こした。今日はテレワークだったが、そのほとんどを腹痛と…

20220727日記 暑さと支出とコミュニケーション

昨日は珍しく眠れた。体を動かしたのが良かったのか、それとも友人と会ってたくさん話したからだろうか。もし後者だとするとわかりやすすぎる。なんか馬鹿っぽくてやだな。 忘れていたけれど今は夏でここは京都なので暑い。今日は特に湿度が高く、べたつくよ…

20220725日記 不眠と不眠

眠れない。ここ最近ずっとそう。寝るってどうやるんだったっけ。 正確に言うと、眠ろうとしても別の欲求が微妙に頭をもたげてきて寝られない感じ。SNSの通知が来てないか気になる時のような。どうしても糖分が摂取したくなった時のような。 その欲求が一体何…